自営業のためか借金総額1980万円。 任意整理せず一生懸命借金返済します。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 16日と本日
2006年01月17日 (火) | 編集 |
16日朝9時半からの予約でした。午後は7時からありました。売上は1万1千円でした。

目標額の半分でした。今日は他の仕事が有り本職の予約はありませんでした。

売上は無しでした。妻の笑顔が遠いです。今月目標をクリアしないと

大変な事態になりますので、必ず目標額に到達します。


明日は予約ありなので、今日の分までがんばります。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
