自営業のためか借金総額1980万円。 任意整理せず一生懸命借金返済します。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 昨日、今日の内容
2006年01月11日 (水) | 編集 |
昨日の売上は?円、今日の売上は?円で昨日のほうが少し高い。目標額には遠い数字です。

昨日は4000円で4万円ゲットできましたが結局は他の台で使ってしまいました。

妻に大変怒られました。反省してます。

明日は予約ありませんので朝から営業活動とポスティングです。

お客様の家で捨て猫を先月拾い育てています。その猫はタヌキ顔でしたが、

今日は少し大きくなり縦に伸びタヌキ顔ではなくなりました。猫本によると

アメリカ産の短足で耳大きくシルキーヘアーで茶系の縞柄でマンチカンという

品種のようです。子猫はかわいいですね。

明日がんばります。

ブログランキング参加中です。

貧乏ブログランキング

ブログランキング

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はじめまして
奥様のブログで仲良く?させて頂いている、ソラと申します。
私も夫の借金についてブログを運営しています。

奥様のブログで旦那様が借金ブログを開設し、借金返済に対して前向きになっていると先日読んだのですが・・・。
奥様も恐らく旦那様の言葉を期待したんだと思います。
それなのにたった数日でパチンコ・・・きっとがっかりしたでしょう。
こうしてブログも開設し奥様に借金返済を頑張ると仰ったのならば、本気で将来を見据え頑張って欲しいと思います。
旦那様が今しなければならないのはパチンコで大金を使う事ではなく、自営業のお店を軌道に乗せることと借金返済ではないでしょうか?
一日も早く借金体質・意識を改善されることを願っております。

生意気なコメント、乱文お許し下さい。
2006/01/12(木) 09:10:35 | URL | ソラ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして
足跡残させていただきます。
我が家は昨年、主人が転職し、かなりぎりぎりの
状態ですヽ(`Д´)
生活するってほんとに大変ですよね
猫ちゃん、拾ったんですね~
我が家にも7匹の猫がいます。
全て避妊させてます。
猫は1年で2~3回子供を産むので
痛い出費でしたが仕方がないと思い・・
もし避妊させてないようなら
是非ともお勧めします
地元の愛護会などに聞けば
安い病院を紹介してもらえますよ

2006/05/21(日) 02:07:21 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
