自営業のためか借金総額1980万円。 任意整理せず一生懸命借金返済します。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2日と3日、4日
2006年02月04日 (土) | 編集 |
2日、3日とも収入0円でした。本日4日は4000円の収入

理由は体調が悪かったので休ませていただきました。

完全な休みではありませんでしたが、今後の収入の道を

模索していました。

本日は最低の収入でした。大きな金額の商品をお客様に

見ていただく予定でしたがキャンセルになり、来月まで

伸びそうです。見込み客の営業活動を即始めます。

今夜は準備中です。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ご登録のお誘い
http://www.loan-ranking.net

消費者金融関連サイトに特化したランキングサイトを開設しました。
誰もが頭を悩ませるお金の問題に、消費者金融関連サイト運営者様方の
豊富な知識・ご経験を生かしていただきたく開設致しました。

まだ開設したばかりのランキングサイトですので、まだご登録サイトが少ないのが現状ですが、
逆にランキング上位になれる可能性も大きいと思われます。

ぜひともこの機会に、当ランキングサイトへのご登録ご検討をお願いいたします。
2006/02/07(火) 03:24:08 | URL | Loan-Ranking.net #qjsITxmk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
